コラム

 公開日: 2015-04-24 

『宅地建物取引士』へ名称変更

平成27年4月1日に改正宅地建物取引業法が施行されました。
これまで宅地建物取引主任者として定着していた名称が、
『宅地建物取引士』に改められました。

不動産取引に必須の資格であり、従業員5人に1人以上の
専任宅地建物取引士がいなければ、不動産業を行うことは出来ません。

この名称変更を機に、私たち宅地建物取引士は不動産のプロとして
より公正・誠実に業務を遂行しなければならないと思います。

この記事を書いたプロ

有限会社トーマ開発 [ホームページ]

宅地建物取引士 當間一隆

沖縄県那覇市字田原231-8 [地図]
TEL:098-857-9424

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

4
 
このプロの紹介記事
トーマ開発の當間一隆さん

不動産業とFP双方の視点から売買をサポートするプロ(1/3)

「小さな会社だからこそ、住民のため、地域のためにできることがあると思っています。」こう話すのは、那覇市字田原で不動産業「トーマ開発」を営む當間一隆さんです。 當間さんが不動産業を目指したのは大学在学中でした。「当時はバブル真っ只中で、不動...

當間一隆プロに相談してみよう!

琉球放送 マイベストプロ

沖縄では少ないFPと宅地建物取引士両方を取得しています。

会社名 : 有限会社トーマ開発
住所 : 沖縄県那覇市字田原231-8 [地図]
TEL : 098-857-9424

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

098-857-9424

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

當間一隆(とうまかずたか)

有限会社トーマ開発

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
人気のコラムTOP5
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ