コラム

 公開日: 2017-09-26  最終更新日: 2017-11-02

おふたりのこれからの人生の価値と、同じ価値を持つほどの結婚指輪をつくろう

沖縄オーダーメイド結婚指輪ミンサーハワイアンジュエリー

結婚=結婚指輪

お越しいただきまして、誠にありがとうございます。

沖縄で、他とは全く違う価値を持った結婚指輪をおつくりいたします。
JewelrySalonPlanetの店長ヒロセと申します。
よろしくお願い致します。

結婚指輪は、結婚という意味そのものの価値があるものです。
結婚をしないとできないもの。結婚の証です。
本来こんなに大きな価値のある“物”って他にありますか。
わたしは、他にはないと思ってます。

ですから、

カッコイイ。
カワイイ。
誰も持っていない。
世界に一つ。

それだけの価値ではなく。

装飾品や習慣としてだけではない、おふたりが生まれて、育ち、出会い、共に新たな家庭を築いていこうという想いの証。
その想いをずーっと感じていたいから、肌身離さず身に着けれていられる形として、
いわばおふたりの想いの分身が、わたしたちがつくる結婚指輪です。

おふたりの人生で、最も価値あるペアアイテムとしての結婚指輪をご提案します。

“究極の結婚指輪”がまさに、このご提案です。(当店オススメの究極の結婚指輪の説明は→こちら
まずはおふたりの想いを、対話はもちろん、店頭に来られない方には電話やメール、LINE、
様々な方法で出来る限りお聞きするところからスタートします。

その中からキーワードを選び抜き、
そのキーワードをもとに、コンセプトが生まれていきます。そのコンセプトとおふたりの好みから形が生まれ、デザインのご提案を進めていきます。
形は必ず言葉から生まれています。
『注文』ではなく、『全て聞く』ことで2人の人生をかたどる指輪へ。

普段ハッキリと感じていなかった、当たり前のような無意識な思い。
相手への尊敬の念や、感謝の気持ち、愛おしさ。。。
おふたりの全ての想いをこめてつくる結婚指輪なら、それは分身であって、その価値はおふたりそのもの。

こうしてつくられた指輪こそが、本当の結婚指輪だと思いませんか。

普通に売られている結婚指輪でも、本来結婚指輪とは値段など以上の価値あるものになるものですが、
おふたりの個性を想いと共に表現していくことで、物質的な価値以上の深い意味を持ち始めます。

結婚が決まり、婚姻届を出し。
結婚式を挙げたときに、結婚指輪をはめてもらったときに、
わたしはこの人と結婚したんだと、本当に感じるその瞬間にこそ、その想いに価するものをはめたいと思いませんか。

おふたりの想いを形にした本当の価値ある結婚指輪がほしいと思った方は、まずは下記よりご相談下さい。
LINE ID:jewelrysalonplanet
TEL:098-863-3400

p.s『作りたいけれど遠い…』
そう思っている方、実は沖縄に来なくてもおつくりいただけます。

実は来店していない方のほうが、今までは多いんです。

沖縄に行かないでどうやってつくるの?
それは、電話はもちろん、LINEやfacebookのメッセンジャー等を利用して、お店でオーダーメイドする場合と同等のサービスが受けれます。
指輪のサンプルの送付など、店舗に来るよりは少し手間はかかりますが、店舗に来ていただくのと同じように指輪をつくることが可能です。それだけの手間をかけるだけの価値があると必ず思っていただけます。
この究極の結婚指輪の詳細は→こちら
ここでしかつくれない、他店ではできない秘密が隠されております。しかも、更なるお得な情報までもが書かれていますので、
読むことで未来が変わる可能性が大いにあります。

p.p.sそうやって、今までつくっていただいた作品達はこちらからご覧いただけます。
Instagram

====================================================================
□□ Jewelry Salon Planet
□□ 902-0067 沖縄県那覇市安里1-1-5 琉球プライム1F
□□ Tel:098-863-3400 Mobile:090-8292-7314(いつでも繋がります)
□□ 営業時間:[平日]12時~20時 [土日祝日]11時~20時
□□ 定休日:水曜日
□□HOMEPAGE:http://www.musubi-ring.jp/
□□NETSHOP:http://jewelrysalon-planet.com

facebookやってらっしゃいませんか?!
もしやってらっしゃる方がいましたら是非お友達になりましょう!!
http://www.facebook.com/okinawaplanet
ジュエリーサロンPlanet 公式facebook page
http://www.facebook.com/JewelrySalonPlanet
沖縄ミンサー柄結婚指輪facebook page
https://www.facebook.com/MusubiRing
店長 廣瀬 健太郎(ヒロセ ケンタロウ)

この記事を書いたプロ

Jewelry Salon Planet [ホームページ]

ジュエリーデザイナー 廣瀬健太郎

沖縄県那覇市安里1丁目1-5 りゅうきゅうプライム1F [地図]
TEL:098-863-3400

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
Jewelry Salon Planetの廣瀬健太郎さん

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ(1/3)

「デザイン・修理・販売・メンテナンスなど、ジュエリーに関するご相談は何でもお応えします。」と明るく話すのは、那覇市安里で「Jewelry Salon Planet」を営む廣瀬健太郎さん。 店内には、沖縄の文化を取り入れたものや、オリジナルを...

廣瀬健太郎プロに相談してみよう!

琉球放送 マイベストプロ

沖縄で世界にたった一つの結婚指輪や婚約指輪をおつくり致します

会社名 : Jewelry Salon Planet
住所 : 沖縄県那覇市安里1丁目1-5 りゅうきゅうプライム1F [地図]
TEL : 098-863-3400

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

098-863-3400

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

廣瀬健太郎(ひろせけんたろう)

Jewelry Salon Planet

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
ものづくりにおいて職人(プロ)と素人の差ってなんだと思いますか?

 プロと素人は、差があるのではなく、違っているんです。 職人と言われている方々は、いわゆるプロです。そ...

[ 沖縄ジュエリー職人の技術 ]

本気でものづくりをして生活をしていきたいと思っている方の夢が叶う方法

 本気でものつくりをしたいと思っているけど。。。 ものづくりをして生きたい。そう思っていたけど、生活...

[ 沖縄ジュエリー職人の技術 ]

ものづくりを仕事にしたい方で、何か悩んでることや、聞いて見たいことありませんか?!

 ものづくりをしたい!仕事にしたい!でも・・・ みなさんこんにちは、JewelrySalonPlanetの店長ヒロセです。...

[ 沖縄ジュエリー職人の技術 ]

ものづくりは、手ではなく脳でしているって知ってましたか!?
イメージ

皆さんこんばんは。JewelrySalonPlanetのヒロセです。ものづくりに対して人とお話をするときに、よく「手先...

[ 沖縄ジュエリー職人の技術 ]

職人になるために、大切なのは手先の器用さよりも○と○○のほうが大切なんです
イメージ

 職人としての気質として大切なのは、手先の器用さではない! 皆さんは、職人や手に技術を持つと聞くと当...

[ 沖縄ジュエリー職人の技術 ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ