コラム

 公開日: 2017-04-07 

沖縄でつくる沖縄ハワイアンジュエリーの魅力!

男性にも喜ばれる沖縄ハワイアンジュエリー

皆さんこんにちは。
店長のヒロセです。

結婚指輪としてハワイアンジュエリーはとっても人気のなるデザインです。
でも男性にとっては少し派手かも。という意見も良く耳にします。

女性にとっては、キラキラと美しいデザインは、とっても魅力的ですよね。
でも男性は出来るだけシンプルなほうが好まれやすい傾向があります。

そこで、お二人の要望を全て叶えることが出来る結婚指輪があったら、いかがでしょうか。

それは、結婚指輪のリバーシブルと言う考え方です。

指輪は円形をしているので、指にはめたときには指輪の半分しか見えていません。
(厳密に言ってしまうともう少し見えてますが)
そこで、半分はハワイアンジュエリーで半分は男性が好むシンプルなデザインにするという方法です。

そうすることで、お二人が共に喜べて、ともに気に入って身につけることが出来る結婚指輪になるんです。

百聞は一見にしかずですので、下記の画像を見てください。

沖縄ハワイアンジュエリーミンサー結婚指輪11

沖縄ハワイアンジュエリーミンサー結婚指輪111

沖縄ハワイアンジュエリーミンサー結婚指輪112
表と裏でデザインが違いますよね。
でもしっかりとハワイアンジュエリーとシンプルなミンサー柄の結婚指輪としてお使いいただけます。
しかも、指輪の内側にはむすびの合わせ柄が入っていて、朱の漆を入れて、赤い糸で結ばれているお二人の心の姿を表現しております。内側なので、男性も気にせずに入れていただけます。

もう一つご紹介します。

沖縄ハワイアンジュエリーミンサー結婚指輪10

沖縄ハワイアンジュエリーミンサー結婚指輪101

沖縄ハワイアンジュエリーミンサー結婚指輪102
こちらも同じ仕様ですが、さらに女性はウェーブラインを好むので、それにも対応しています。
女性がなぜウェーブラインを好むかは、手が綺麗に見えるんです。
絶対的に違うので、是非そこも外さずに対応してあげたいですよね。

ですから、指輪の半分はウェーブラインで、半分はストレートにしました。
男性はストレートラインを正面にはめて、女性はウェーブラインを正面にはめることが出来ます。
どうですか!お二人の要望をみたしつつ、相手のデザインも感じて身につけることができますよね。

これだけではありませんが、このように男性と女性の好みのさを、逆にデザインの要素として捉えて、
新たなデザインを生み出しております。

是非皆様のお気持ちを率直にお伝え下さい。
必ず満足のいただける形でご提案させていただきます。

ご興味のある方は、是非一度お電話下さい。
TEL:098-863-3400
ヒロセまで

想いを形にするジュエリー
JewelrySalonPlanet
廣瀬 健太郎

この記事を書いたプロ

Jewelry Salon Planet [ホームページ]

ジュエリーデザイナー 廣瀬健太郎

沖縄県那覇市安里1丁目1-5 りゅうきゅうプライム1F [地図]
TEL:098-863-3400

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
Jewelry Salon Planetの廣瀬健太郎さん

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ(1/3)

「デザイン・修理・販売・メンテナンスなど、ジュエリーに関するご相談は何でもお応えします。」と明るく話すのは、那覇市安里で「Jewelry Salon Planet」を営む廣瀬健太郎さん。 店内には、沖縄の文化を取り入れたものや、オリジナルを...

廣瀬健太郎プロに相談してみよう!

琉球放送 マイベストプロ

沖縄で世界にたった一つの結婚指輪や婚約指輪をおつくり致します

会社名 : Jewelry Salon Planet
住所 : 沖縄県那覇市安里1丁目1-5 りゅうきゅうプライム1F [地図]
TEL : 098-863-3400

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

098-863-3400

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

廣瀬健太郎(ひろせけんたろう)

Jewelry Salon Planet

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
ものづくりは、手ではなく脳でしているって知ってましたか!?
イメージ

皆さんこんばんは。JewelrySalonPlanetのヒロセです。ものづくりに対して人とお話をするときに、よく「手先...

[ 沖縄ジュエリー職人の技術 ]

職人になるために、大切なのは手先の器用さよりも○と○○のほうが大切なんです
イメージ

 職人としての気質として大切なのは、手先の器用さではない! 皆さんは、職人や手に技術を持つと聞くと当...

[ 沖縄ジュエリー職人の技術 ]

ジュエリー職人になりたい方、職人としてのスキルを上げたい方へ

 ジュエリー職人の技術とは ご閲覧いただきまして、ありがとうございます。ジュエリー職人の廣瀬 健太郎で...

[ 沖縄ジュエリー職人の技術 ]

沖縄でジュエリーの職人になる方法。なりたいと考えている方へ。

皆さん、ご覧いただきましてありがとうございます。JewelrySalonPlanetの店長ヒロセです。沖縄でジュエリ...

[ 沖縄ジュエリー職人の技術 ]

ステンレスの指輪のサイズ直しもお受けいたします。
イメージ

 ステンレスの指輪やアクセサリーの修理でお困りの方へ ようこそお越しいただきました。ジュエリーやアク...

[ 沖縄ジュエリーアクセサリー修理 ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ