コラム

 公開日: 2015-11-28 

沖縄で結婚指輪をつくる!1

沖縄で結婚指輪をつくる!オーダーメイドとは!?


沖縄で結婚指輪をお探しの方へ!

昨今沖縄も多くのショップや、ブランドが参入してきており、
選択肢も多くなってきております。

でもその中で気に入ったものを探すのは、意外と難しいですよね。

ですが、とっても感単に自分の好みを知り、
さらに二人の好みを共に満たしたデザインを探すことが出来ます。

その方法がオーダーメイドなんです。

オーダーメイドのイメージは、
デザインを考えるのは難しい。
そこまでこだわりが無い。
値段が高そう。
デザインを決められてしまいそう。
面倒くさそう。
などなど。。。
色々なイメージがありますよね。

Planetのオーダーメイドシステム
“フィーリングメイド”は、
デザインなどのイメージの準備は要りません。
こだわりは、対話の中から生まれるものですし、こだわりというよりは想いが形になるものです。
値段は今だと既製品よりやすく作れます。
デザインは全て“提案”しかしませんので、決めるのはおふたりです。
色々見て迷うよりも、自分の好みをお調べしたうえで、それにもとずいてデザインのご提案をしていきますので、
面倒くさいことは何もありません。
沖縄ハワイアンジュエリープラネット2

沖縄フルオーダー結婚指輪113

沖縄フルオーダー結婚指輪3

沖縄結婚指輪オーダーメイド1
何より二人の好みに合わせたものを、一から提案し、
お二人が納得できるまでとことんお付き合いをさせていただきます。

想いを委ねて信じていただけたら、必ずや二人が共に喜んでいただける結婚指輪を、おつくり致します。

是非皆様のお越しをお待ちしております。

今ならペアで12万円税抜きからおつくりいただけますので、このチャンスをお二人で掴んでください。

こんなお得なお話ほかにあると思いますか?!

この記事を書いたプロ

Jewelry Salon Planet [ホームページ]

ジュエリーデザイナー 廣瀬健太郎

沖縄県那覇市安里1丁目1-5 りゅうきゅうプライム1F [地図]
TEL:098-863-3400

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

1

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>

廣瀬健太郎プロに相談してみよう!

琉球放送 マイベストプロ

沖縄で世界にたった一つの結婚指輪や婚約指輪をおつくり致します

会社名 : Jewelry Salon Planet
住所 : 沖縄県那覇市安里1丁目1-5 りゅうきゅうプライム1F [地図]
TEL : 098-863-3400

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

098-863-3400

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

廣瀬健太郎(ひろせけんたろう)

Jewelry Salon Planet

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
男性は何か物をもらって涙でますか?それでは、女性が贈られたら涙を流して喜ぶものは?!
イメージ

店長のヒロセです。今日は、これからプロポーズや結婚をお考えの男性に、驚愕の事実をお教えいたします。その...

[ 沖縄婚約指輪 ]

後悔しない結婚指輪選びがあるって知ってましたか?これを読まないと、後悔するかもしれません。
イメージ

皆さん、こんにちは。結婚指輪は、一生に一度の大切な指輪ですよね。大切な結婚指輪を買った後に、やっぱりあ...

[ 沖縄オーダーメイド結婚指輪 ]

婚約指輪の相場なんて関係ない。値段は安くても、あなたの想いと品質は世界最高級ですから。
イメージ

 そもそもなぜ婚約指輪を贈るの? それは、男性が女性を引っ張っていく性質を持っており、私についてきて...

[ 沖縄婚約指輪 ]

沖縄で婚約指輪をお探しの方に、世界最高級のダイヤモンドを日本で最安でおつくりします。
イメージ

 沖縄で世界基準の最高ランクの婚約指輪を日本最安値でご提供いたします! 皆さんこんにちは!JewelrySalo...

[ 沖縄婚約指輪 ]

沖縄婚約指輪選びで絶対に後悔したくない方は是非読んでください。
イメージ

 婚約指輪選びで絶対に後悔しない方法! 婚約指輪をお探しの方には必見です。この前の記事でも紹介し...

[ 沖縄婚約指輪 ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ