コラム

 公開日: 2015-10-23 

沖縄フルオーダー結婚指輪プラチナとゴールドのコンビ!

沖縄フルオーダー結婚指輪2色のコンビが美しい!


先日

納品いたしました沖縄フルオーダー結婚指輪のご紹介です。
お作りいただいたのは當山ご夫妻様でございます。
沖縄フルオーダー結婚指輪
お二人はプラチナとゴールドのコンビネーションで、お互いの個性を生かしつつデザインいたしました。
旦那様は2色の金属を利用して、沖縄の海を表現いたしました。
ゴールドとプラチナの2色にすることで、少し派手な雰囲気が出る所を、表面をつや消しにすることで、渋いイメージに持っていきました。
奥様は婚約指輪との合わせも大切にしながら、手が美しく見えるように指輪自体をウェーブラインにいたしました。
さらにゴールドを曲線的にお入れすることで、柔らかさを強調し、指輪の片側にだけダイヤモンドをエタニティー風に施すことで、指輪の角度によって色々な表情が生まれるようにデザインされております。
沖縄フルオーダー結婚指輪1

沖縄フルオーダー結婚指輪2

沖縄フルオーダー結婚指輪3

沖縄フルオーダー結婚指輪4
2色の金属を利用することで、指輪全体に表情が生まれ、かっこよさや綺麗さ可愛さ色々な表情が生まれております。
さらに指輪の内側にはミンサー柄と合わせのむすび柄が刻み込んであり、お二人がいつの夜までも結ばれているという想いもきちんと込められており、表のデザインには感じられませんが、沖縄らしさをしっかりと込めたデザインになっておりました。
指輪を見た瞬間ご夫婦ともに大変喜んでいただきました。
喜んでいただき大変安心いたしました。
個性的なデザインほどいろいろなニュアンスが詰まっており、現物を見た瞬間の皆様の表情が大変気になるものでございます。
お二人ともにとっても気に入ったと言っていただき、大変嬉しく思っております。
當山ご夫妻様、このたびはご依頼いただきましてまことにありがとうございました。
メンテナンス含め今後とも長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

この記事を書いたプロ

Jewelry Salon Planet [ホームページ]

ジュエリーデザイナー 廣瀬健太郎

沖縄県那覇市安里1丁目1-5 りゅうきゅうプライム1F [地図]
TEL:098-863-3400

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>

廣瀬健太郎プロに相談してみよう!

琉球放送 マイベストプロ

沖縄で世界にたった一つの結婚指輪や婚約指輪をおつくり致します

会社名 : Jewelry Salon Planet
住所 : 沖縄県那覇市安里1丁目1-5 りゅうきゅうプライム1F [地図]
TEL : 098-863-3400

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

098-863-3400

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

廣瀬健太郎(ひろせけんたろう)

Jewelry Salon Planet

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
男性は何か物をもらって涙でますか?それでは、女性が贈られたら涙を流して喜ぶものは?!
イメージ

店長のヒロセです。今日は、これからプロポーズや結婚をお考えの男性に、驚愕の事実をお教えいたします。その...

[ 沖縄婚約指輪 ]

後悔しない結婚指輪選びがあるって知ってましたか?これを読まないと、後悔するかもしれません。
イメージ

皆さん、こんにちは。結婚指輪は、一生に一度の大切な指輪ですよね。大切な結婚指輪を買った後に、やっぱりあ...

[ 沖縄オーダーメイド結婚指輪 ]

婚約指輪の相場なんて関係ない。値段は安くても、あなたの想いと品質は世界最高級ですから。
イメージ

 そもそもなぜ婚約指輪を贈るの? それは、男性が女性を引っ張っていく性質を持っており、私についてきて...

[ 沖縄婚約指輪 ]

沖縄で婚約指輪をお探しの方に、世界最高級のダイヤモンドを日本で最安でおつくりします。
イメージ

 沖縄で世界基準の最高ランクの婚約指輪を日本最安値でご提供いたします! 皆さんこんにちは!JewelrySalo...

[ 沖縄婚約指輪 ]

沖縄婚約指輪選びで絶対に後悔したくない方は是非読んでください。
イメージ

 婚約指輪選びで絶対に後悔しない方法! 婚約指輪をお探しの方には必見です。この前の記事でも紹介し...

[ 沖縄婚約指輪 ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ